SSブログ

免許更新 [育児]

今日は、自動車の免許更新へ行ってきました♪
もちろんのぶたやのびたも一緒です。
13時から受付の分で2番目に並びました。13時20分から講習開始でした。
机に座っている間、のびたから見える位置に座りました。
講習が始まって、ドアが閉められると、のびたの泣き声が。。。
でも、30分で終わりましたから。。。
ふぅ。。。とりあえず更新終わってホッとしました。
nice!(6)  コメント(56) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 56

kinaco

こにちわー(*'-'*)ノ
おひさしぶりですー。
その30分が泣かれると
長く感じてせつなくなりますネ(´・ω・`)
新しい生活少しなれてきましたかー?

by kinaco (2008-07-03 17:00) 

makomo

免許更新、お疲れ様でした。
ゴールドの場合は、更新が短いのでいいですよね!

土日に行くと、混んでて大変ですよ!(^-^;;;
by makomo (2008-08-10 19:41) 

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/dt3i1ty/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-07 07:55) 

受信フォルダ整理めんどくせーなw


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://tmo.ometroro.com/u09ug2d/

by 受信フォルダ整理めんどくせーなw (2009-08-22 17:52) 

ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!!


ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふぇ~らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ-ム-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふぇ~らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/hajzvez/

by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! (2009-08-30 01:57) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/49vnzvq/

by なんだかなぁwww (2009-09-06 13:37) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/uqd1hmc/

by なんだかなぁwww (2009-09-06 13:37) 

めちゃ楽しかった♪


いつもマイチ・ヌ・ポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、プ・ェ・ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿-道-舐-めは耐えられんわwwwww
これに勝ったら報-酬-5-万が10-万になったんだけどな~!!(;*´Д`*)

http://gom.chuebrarin.com/5mfybo1/

by めちゃ楽しかった♪ (2009-09-12 11:18) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/imucueq/

by ちょっとこれみろ (2009-09-19 21:57) 

ブルブルブルブル!!


『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ~!!wwwww

http://pep.arctries.com/2-vlc1h/
by ブルブルブルブル!! (2009-09-27 07:59) 

オラオラオラオラオラ!!


うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://amo.yarashiyo.com/-536p4d/
by オラオラオラオラオラ!! (2009-09-30 03:11) 

ズゴゴゴゴ・・・!!


ユリちゃん、Gカップの爆☆乳をブルブル揺らしながら参上!!www
バインバイン上下するバレーボールみたいな乳はマジですげぇよwww

つーかパイ※リしてもらったらチ※ポが見えなくなったくらいだしな!wwwww
なんかもうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww(;゚∀゚)

http://ZooM.SerSai.com/jo6n91g/
by ズゴゴゴゴ・・・!! (2009-10-06 18:41) 

↑テンションあがってきた!!


高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手コキ&フ※ラ&パイ※リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://Est.F-ForWard.net/wgppzeo/
by ↑テンションあがってきた!! (2009-10-13 12:51) 

↑テンションあがってきた!!


高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手コキ&フ※ラ&パイ※リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://Est.F-ForWard.net/vcjpz33/
by ↑テンションあがってきた!! (2009-10-13 12:51) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://pyon.tamatamanigittayo.com/hz2jdap/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-10-31 13:39) 

ぬひょぉぉぉ!!!!!!


昨日は初めて人妻とドッキングしてきますたwwwwww

舌先で尿道舐められるの初めてでオレ我慢汁出まくりwww
ディープスロートされた瞬間ソッコーで口内発射したら
当たり前のように全部ゴックンされてビビったわwwww

てか人妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経験豊富すぎだろwwwwwww
俺なんか30だけどついこないだまで童貞だったぜwwwwww

http://tao.chala-head.com/428omgr/
by ぬひょぉぉぉ!!!!!! (2009-11-05 02:31) 

こwれwはwwwww


ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
つか今月も5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるしwwwww

俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇな!!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.Hun-kun.net/rg5neah/
by こwれwはwwwww (2009-11-17 00:57) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/8snhf-f/
by あっぱっぱ (2009-11-21 22:10) 

夜之課長


パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザ-メソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザ-メソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://Ome.World-Wife.com/4svbmln/
by 夜之課長 (2009-12-05 04:37) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/gx-rph0/
by むちむち中佐 (2009-12-12 23:41) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/dr3dxmo/
by もっちゃん (2009-12-19 01:41) 

健一


http://esp.cucuple.net/mqv0pxv/
↑↑↑ここで一晩5万でチムポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチムポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
by 健一 (2009-12-27 06:05) 

ジョナさん


目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/h6qe-0e/
by ジョナさん (2009-12-31 00:58) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/8ammxws/
by 原口ひろし (2010-01-10 06:04) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://toe.comoscomos.com/y8gs9-a/
by まろゆき (2010-01-18 14:16) 

正太郎


ザ-メン大好きっ子に5万でチム-ポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルINして1分足らずでむしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ~!!キム-タマからめちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパー1滴すら残ってないよwwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/9o1vakg/
by 正太郎 (2010-01-25 19:18) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/uhbxgxe/

by ファンキー師匠 (2010-01-30 23:18) 

尻上がり親父


まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/sppr7wq/
この前とか「おじさんのチ○ポきもちいいよぉ~」って23歳のコに言われちゃったり(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b

by 尻上がり親父 (2010-02-11 01:03) 

健太くん


昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/6r3g3rq/

by 健太くん (2010-02-17 02:06) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://64j04f3.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-29 23:33) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://wismhey.fukushima.coresy.net/wismhey/
by 某ドカタ (2011-04-03 04:08) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://b67rpr3.techno.braik.info/b67rpr3/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 02:45) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://l7p5jon.my.hellowark.info/l7p5jon/
by 粒あん (2011-04-19 23:48) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://jbwmppr.f.sexros-frontier.com/jbwmppr/
by きなこ (2011-04-24 06:36) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://ldk6zrw.youtube.2co2co.info/ldk6zrw/
by ケンシロウ (2011-04-28 02:34) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://h0n7-7j.photo.bin-radish.info/h0n7-7j/
by アジャ公 (2011-05-03 01:08) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://v0ojbb7.www.twittor.co/v0ojbb7/
by れい (2011-05-21 10:06) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://46-67lc.rply.kakusan-twitter.net/46-67lc/
by にゃん子 (2011-06-02 05:38) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://zddz7jb.money.gandam.org/zddz7jb/
by 佐々木 (2011-06-14 03:52) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://2cf1em0.sio.faithbook-lite.com/2cf1em0/
by ベム (2011-06-18 04:20) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://kzb1awp.japan.fukus.org/kzb1awp/
by ずんどこ (2011-06-25 06:37) 

黒きとう


http://vx-hh47.syuzo.matsuoka.mobi/vx-hh47/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 04:15) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://ai5-ult.ura.agesage.me/ai5-ult/
by てっちゃん (2011-07-09 05:51) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://b3xqx7k.n.3gds.net/b3xqx7k/
by りつこ (2011-07-16 00:23) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://f45ieqo.love.doll-doll.net/f45ieqo/
by ユウジ (2011-08-06 08:22) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://4uzm356.www.varginia-sex.info/4uzm356/
by ちじれ (2011-08-14 20:27) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://0x1s49h.experia.varginia-sex.info/0x1s49h/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 20:37) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://kkg2828.ato.zetto.org/kkg2828/
by マッコリ (2011-08-20 23:46) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://zwxs4-i.ato.zetto.org/zwxs4-i/
by マッコリ (2011-08-24 12:36) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://tu8bb8f.sony.ga-me-hard.com/tu8bb8f/
by ケイコ (2011-09-03 13:37) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://7wv0p-b.e.nadesiko2.org/7wv0p-b/
by (2011-09-10 17:05) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://nl2wmgt.y.osusumetube.com/nl2wmgt/
by 求ム (2011-09-17 15:09) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://yi4d3x-.b.hexisag.info/yi4d3x-/
by みちる (2011-09-23 14:21) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://x6uj7dm.www.eutous.me/x6uj7dm/
by ゆーか (2011-10-01 22:24) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://papv6pp.ip.forsteeeve.net/papv6pp/
by 林檎 (2011-10-08 13:32) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://x5r3-sa.love.sukisuki.mobi/x5r3-sa/
by みか (2011-10-22 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京が恋しい|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。