SSブログ

雪が固まってる [育児]

週末は、お外へ出ずに家で大人しくしていたので、
お昼寝から起きた後にちょっとお散歩へ行って来ました♪
昨日降った雪は固まっていて、つるんと滑って危ない感じになっていました。
マンションの子供は硬くなった雪で、雪投げをしていました。
当たったら危ないと思って、用心しながら歩きました。( ̄ー ̄; ヒヤリ
のびたは、なぜかあまり歩きたがりませんでした。
ちょっとだけ雪を踏みしめて遊んだりしました。


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 4

(*´・ω・`)シこんにちはw

トウフと申しマスwヽ(●´Д`●)ノ
ただ今、放浪中( ´艸`○)

またきますw(*´ω`*)
by (2008-02-04 17:53) 

ゆきだるま作れるほど降ればよかったのにね^^
by (2008-02-05 21:19) 

kanaha

こちらの通学路も凍って危険です
by kanaha (2008-02-06 15:23) 

kinaco

すべるってことがわかってるのかもです(^ω^)
可愛らしい後頭部vvvvv
by kinaco (2008-02-09 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

節分恐ろしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。