SSブログ

恐ろしい [育児]

今日は久しぶりの一時保育でした♪
朝7時40分に起きたというのに、やっぱりお昼寝していませんでした。
家でしかお昼寝できないのびたです。。。
18時過ぎに夕ご飯の最中からご機嫌悪くなって来ました。
本当はいけないけど、大好きなDVDを見せてなんとか夕飯を食べました。
夕飯後30分してから速攻でお風呂に入れました。
お風呂からあがってお茶を飲んだ後ご機嫌が悪くなって来たので、
絵本を読んでいたら、いつの間にか私の足下で寝ていました。
お布団にうつしても起きませんでした。
恐ろしい。。。今日は一体何時に起きるのかしら?
22時30分に寝ても、5時頃起きて活動するのに。。。
のびたは7時間くらいしか寝ないらしい。。。
ということは夜中の2時頃起きるのかしら?
( ̄Д ̄;) ガーン
そうかと思うと12時間くらい寝る時もあるのにね。。。
結婚前にのぶたと行った思い出の場所?
まさか、リヴリーにこんなに夢中になるとは?

銀座ソニービル


nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 18

コメント 7

きっと、一時保育で神経つかったのでしょうね。
朝まで寝てくれますように^^
by (2008-02-05 21:22) 

kanaha

うちは、21時から7時まで、寝ます
昼寝は、2時間ぐらいです
by kanaha (2008-02-06 15:21) 

かずさ

nice!ありがとうございますw
また、お越しくださいw
by かずさ (2008-02-08 17:35) 

癒姫

初めまして^^
800nice!を踏んだのでとりあえず報告です(●'V`*艸) 
ではw
by 癒姫 (2008-02-08 20:41) 

かずさ

nice!とコメントありがとうございましたw
これからも、よろしくお願いしますb
by かずさ (2008-02-09 10:01) 

kinaco

神経がビンビンに張ってたのかしら(´・ω・`)
お昼寝気持ちいいでしょうにぃー。
さすがに2時から活動されるのはつらそう;;
大丈夫でしたか?
by kinaco (2008-02-09 14:30) 

とぅん

うちの子たちは、逆に寝すぎて『恐ろしい』です(笑)

一時保育で気疲れしちゃったんじゃないかな?
変な時間に起きたり寝たりとかで今度は紫陽花さまが気疲れとかしない様にして下さいましね!!
by とぅん (2008-02-13 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。