SSブログ

危なかった [育児]

昨日、のびたは夕ご飯の後19時ちょっと前からうとうと。。。
急いでお風呂を入れて、眠ったままお風呂へ連れて行きました。
湯船につけて、ちゃんと起きて両足で立っていたので、安心していました。
すると、寝ぼけていたのか?足がずるっと滑って、倒れそうになりました。
左腕をつかんでなんとか難を免れましたが、恐かったです。
のびたも一瞬で目が覚めて、泣きわめいていました。。。
((o(б_б;)o))ドキドキ


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 4

さくママ

ケガがなくって何よりでした!(ホッ。)
by さくママ (2008-02-19 11:54) 

kinaco

あわわ(;´艸`)
溺れなくてよかったです。
こわいですーーーー;;
by kinaco (2008-02-19 21:00) 

親子でびっくりですね!
無事でよかった^^
by (2008-02-19 22:44) 

kanaha

1日ぐらい、お風呂抜きにしちゃいます、えへへ
by kanaha (2008-02-21 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジジとババからのプレゼント児童館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。