SSブログ

児童館 [育児]

今日は児童館のうさぎクラス(2歳児のクラス)へ行って来ました♪
今日は滑り台とか平均台とかいろいろな遊具で遊びました。
平均台は昨年の8月以来久しぶりです。
昨年の8月は全然できなかったのに、今日は片手をにぎっているだけで、すいすいと素早く渡れました。成長したんだなぁ。。。(´;ω;`)

写真はクラスの様子です。


nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

kanaha

うちも、児童館で、手形を取ったり、測定したり、折り紙で、雛人形を追ったり、トランポリンをしました
隣の区の児童館は、屋上で、三輪車に乗れます
by kanaha (2008-02-21 23:46) 

ゆうはな

楽しそうだね~♪
そして真珠ちゃんの美容院お疲れ様でした♪
すっごくカワイイよ^^
うちの子もいよいよ春から幼稚園入り!
昨日は手芸店で布地買ってきたよ^^
今日は楽天でミシンを注文!
作れるかどきどきだけど、がんばる^^
by ゆうはな (2008-02-22 13:57) 

kinaco

おお(゚∀゚)児童館とわ???!
そんな楽しげな場所もあるんですね。
まだまだ知らないこといっぱいあるなぁ~♪
by kinaco (2008-02-22 18:57) 

makomo

うさぎクラスって言う名前が、かわいいですねぇ!
今日の東京は、凄く暖かいです。でも夕方くらいから急激に寒くなるとかで、ちょっと心配ですがね!
by makomo (2008-02-23 10:58) 

kinaco

あと1週間になって陣痛待ちです~。
レンタカーの代車で快適に病院まで
運んでもらえそうですよ(≧m≦)
by kinaco (2008-02-25 12:28) 

コネ

こんばんは^^お久しぶりです*
受験が無事終わりましたのでブログ更新再開のお知らせにきましたv
紫陽花様の応援もあって無事合格しました!
応援本当に嬉しかったです///
有難うございました!(*ノノ)

写真に写ってる子供たちみんな可愛いですね( *´v`)
by コネ (2008-03-12 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

危なかったお久しぶり♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。