SSブログ

春休み [育児]

周囲では、春休みに突入したりしていますので、児童館の行事もお休みです。
午前中ちょっと、散歩に連れて行きましたが、すぐに抱っこ攻撃となってしまいます。
(〃´o`)=3 フゥ┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
今は、なんとなく落ちつかない精神状態の私がいますので、あまり外出は避けています。
ごめんね。のびた。。。つまんないよね。。。。
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 4

kanaha

落ち着かないのですかぁ
お墓参り、弁当を食べ、ゲーセン、ボーリング、100きんに行ってきました
桜が咲き始めてきました
明日、雨ですね
私が、青春時代に習っていた、クラブに、上の子達を、体操トランポリン教室の無料体験に参加させてみます
by kanaha (2008-03-23 17:38) 

ゆう

おうちでボール転がしたり
お絵かきしたり、ベランダでシャボン玉したり・・
気分転換も必要だよー!
by ゆう (2008-03-24 14:41) 

コネ

あじさい様お疲れでしょうか?
のびた君ももちろん大事ですが、まず本人が元気でないと!
無理なさらないでくださいね(ノ_`。)
by コネ (2008-03-25 04:12) 

kinaco

こんにちわー(´・ω・`)お久しぶりです。
昨日からパソコン復帰してます。
今日から床上げなのですーb
のびたくんとお誕生日同じになったのですねb
1年先輩ダ!(かな?)
紫陽花さまお疲れなのでしょうか・・・
のんびりゆっくりリラックスで育児お互いがんばりましょv
あーチチが痛い(ちょ
by kinaco (2008-03-25 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶり♪お引越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。