SSブログ

お引越し [育児]

三月中旬に急にのぶたの転勤が決まり、関東地方から中国地方へお引越ししました。
12日にお引越しして、ネットもやっとつながりました。こちらへ来るまでは、ショックと忙しさから
平静ではいられませんでした。せっかくの持ち家からはなれるのも嫌でしたし。。。
住み慣れたところをはなれるのも嫌でした。。。
せっかくのびたと落ち着いて暮らせるようになっていたのに。。。
まだまだ、落ち着きませんが、頑張るしかないですね。。。
今日、やっと新しいカーテンが届きました。
また、落ち着いたら、ゆっくり、インしますね。
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

kanaha

試練ですね
新しい地域を探検しなきゃね
方言で話すようになるでしょうね
お好み焼き、もみじ饅頭ぐらいしか知りませんがw
都内にいるうちに、一度、会いたかったです
単身赴任は不便ですものね
by kanaha (2008-04-18 11:27) 

えありす

そうだったのですか~大変でしたね!
でもご家族揃って暮らせるのですから
頑張っていろいろ慣れていってくださいね。
by えありす (2008-04-24 21:24) 

kinaco

お久しぶりです(。・ω・)ノ゙
そんなことになってたとは…
お気持ちお察しします。
ショックですね;
少しずつでも気持ちを前向きにもっていけるように応援します!
地方には地方ならではの楽しいことあるかもですよ
by kinaco (2008-04-25 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春休み東京が恋しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。